2022年03月14日 更新

神奈川県相模原市中央区

KIDS+保育園

マイカー通勤OK♪住居手当あり★0歳~就学前まで・定員16名の事業所内保育園!

おすすめポイント

・マイカーでラクラク通勤♪
・住居手当ありで生活サポート!
・賞与はたっぷり4.8ヶ月★
・子どもを預けながらの勤務が可能◎

KIDS+保育園は、特別養護老人ホーム縁JOY内にある、社会福祉法人相模福祉村の事業所内保育施設です。
子どもの能力を最大限に伸ばすカリキュラムを充実させています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

事業所内保育園で、働く女性の味方として活躍できる方の募集をしております!
少人数で、家庭的な雰囲気の中で感性を大切に、豊かな愛情をもった保育を行っています。
行事は盛んで、施設職員と連携することも多く、コミュニケーション能力を活かして働くことができます!職員の中には開園当初から働いてる方もいますよ♪
風通しの良い環境で、皆様からの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

★特別養護老人ホームの中にある「KIDS+保育園」★

その利点を生かして、世代間交流も盛んに行われているとのこと。単なる託児所とは異なり、運動会や夏祭りの他に、ハロウィンでは子どもたちが仮装をして施設内を回ったり、テラスで流しそうめんをしたり、地域の文化祭で舞台発表をするなど、行事も盛りだくさんです。また、0・1・2歳児で保育室が分けられており、環境面でもしっかりと配慮されています。
働かれている職員の方々が産育休から復帰できるよう、お子様の預け先が決定するまで、ご自身のお子様を預けて働くことが可能です!

募集要項

法人名 社会福祉法人相模福祉村
施設形態 企業内保育
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・明るく元気な方
・チームワークを大切に働きたい方
仕事内容 事業所内保育園での保育業務全般をしていただきます。
・行事:文化祭への参加、夏祭り、運動会、もちつき、ハロウィン、さつまいも堀りなど
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:207,400円~282,800円
・基本給:176,400円~251,800円
・処遇改善手当:10,000円
・職務手当:21,000円

《その他の手当》
住居手当:1ヶ月の賃借料の半額支給/上限30,000円
勤務時間 早番:8:30~16:30
日勤:8:30~17:30
遅番:11:30~20:30
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上

【開園時間】
6:30~20:30
休日・休暇 ◇週休2日制
◇有給休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
◎マイカー通勤可
■社会保険完備
■賃貸住宅は応相談により紹介等あり
■昇給あり(年1回・1,600円~4,000円)
■賞与あり(年2回・計4.8ヶ月分)

【転勤の可能性あり】
園児数

定員16名

勤務地・最寄駅
神奈川県相模原市中央区田名7691-1
JR横浜線「相模原駅」より、神奈川中央バス「田名四ツ谷」下車、徒歩15分
JR相模線「上溝駅」よりバス
JR相模線「番田駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがKIDS+保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

KIDS+保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、KIDS+保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

KIDS+保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

KIDS+保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

KIDS+保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

KIDS+保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。