2020年01月08日 更新

神奈川県座間市

ひばりが丘幼稚園

【南林間駅】★賞与年4.6ヶ月!昇給あり!マイカー通勤OK♪定員220名の園舎が綺麗な幼稚園!

おすすめポイント

・園児220名で、昨年園舎を改修し綺麗な幼稚園です!
・賞与年4.6ヶ月!昇給もあり♪
・マイカーで通勤できる★
・年間休日数は120日!

幼稚園での教育とは「義務教育の準備段階の学習」とみる考え方もありますが、ひばりが丘幼稚園では「精神面での充実を図る教育」を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと一緒に働く幼稚園教諭の方を募集しています!
園児一人一人の個性を見つめ、経験と体験を多く取り入れた保育を実践しています。
働く職員たちも個性を大切にしている職場です、ぜひ一緒に働きませんか?
たくさんの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

意欲的な方の応募をお待ちしております!

園児数が220名で、自然環境も多く取り入れた創造的な保育環境です。
各種手当が充実していたり、マイカー通勤OKなど高待遇の求人なので、ぜひご応募ください!

募集要項

法人名 学校法人光時学園 ひばりが丘幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭2種免許
・短大、専門卒以上
・経験不問
仕事内容 幼稚園教諭の業務をしていただきます。
・バス添乗
・クラス担任
・その他付随する業務

【試用期間あり/3ヶ月、労働条件変更なし】
【定年制あり/一律65歳、再雇用なし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~224,000円
基本給:175,000円~199,000円
勤務地手当:14,000円~14,000円
研究手当:5,000円~5,000円
バス乗車手当:3,000円~3,000円
製作手当:3,000円~3,000円
勤務時間 08:00~17:00
※休憩60分
※時間外あり/月平均10時間
休日・休暇 ■土日祝他
※行事によって土日出勤の場合あり
■年末年始(6日)
■夏季休暇(10日)
■有給休暇(10日)
■年間休日数(120日)
待遇・福利厚生 ◇賞与あり(年2回/計4.60ヶ月分)
◇昇給あり(月/4,000円~5,000円)
◇社会保険完備
◇交通費実費支給(上限あり/毎月10,000円まで)
※マイカーで通勤可(駐車場あり)
園児数

定員220名

勤務地・最寄駅
神奈川県座間市ひばりが丘2-44-26
小田急線「南林間駅」下車、徒歩25分
小田急線「鶴間駅」
相鉄本線「さがみ野」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがひばりが丘幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

ひばりが丘幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、ひばりが丘幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

ひばりが丘幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

ひばりが丘幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

ひばりが丘幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

ひばりが丘幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。