2020年01月08日 更新

埼玉県蕨市

つかさ保育園蕨市わらび園

◇未経験OK◇【西川口駅】マイカー通勤可能★残業基本無し♪働きやすい環境が自慢の定員19名小規模認可園!

おすすめポイント

・経験不問!経験のない方でも安心して始められます♪
・基本的に残業はなし!1日6時間からの時短勤務も可能☆
・マイカー通勤OK◇自転車、バイクもご相談下さい!
・事務作業が少なく、保育に専念できる環境です★
・0歳~2歳児を預かる定員19名の小規模認可保育園◎

子どもたち一人ひとりが主役になれる保育園を理念に、自由度の高い保育内容を提供しています。お子様が自由に動き回れる環境づくりを大切にし、安心・安全なあそび環境を整えています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「あなたがやりたい保育」を実践して下さい。自由度が高く働きやすさが自慢の職場です。事務作業が少なく、一人ひとりにしっかりと向き合うことができる保育に専念できる環境です!ご応募お待ちしています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

マイカーや自転車、バイクでの通勤が可能です!残業も殆どなく休日が125日と多いので仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。また、時短勤務や完全週休2日制の選択も可能です!

ツカサコア株式会社は埼玉県内において保育所・小規模保育事業所の運営をしています。
幼児期の学校教育や保育、地域の子育て支援の量の拡充や質の向上を推進しています。

募集要項

法人名 ツカサコア株式会社
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格
・学歴、経験不問
仕事内容 「小規模認可保育所」での保育スタッフをお願いします。
0~2歳児(定員19名)の園児に対して体操、知育あそび、お散歩、お絵かき、塗り絵等の業務を数名で手分けして担当して頂きます。
その他季節ごとのイベントもあります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~230,000円
・基本給:165,000円~170,000円
・資格手当:20,000円~40,000円
・地域手当:5,000円~10,000円
・その他手当:10,000円

《その他手当》
役職手当
勤務時間 変形 1年単位
07:30~19:00の間の8時間
*休憩60分
*時間外あり:月平均1時間
*基本は変形労働時間制ですが、完全週休2日制を選択可能です。
*1日6時間からの短時間勤務も希望可能です。
休日・休暇 ◇週休2日制(日祝他、シフトにより月に1日土曜日出勤あり)
◇夏期休暇3日
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇育児休業取得実績あり
◇年間休日125日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年1回(前年度実績計1.0ヶ月)
■昇給あり(ベースアップ込み前年度実績:4,000円~10,000円/月)
■育児休業取得実績あり
■交通費実費支給(上限15,000円)
◎マイカー通勤可(自転車、バイク要相談)


【試用期間2ヶ月あり:労働条件変更なし】
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
埼玉県蕨市南町2-21-7
JR京浜東北線「西川口駅」より徒歩11分
JR京浜東北線「蕨駅
JR埼京線「戸田公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがつかさ保育園蕨市わらび園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

つかさ保育園蕨市わらび園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、つかさ保育園蕨市わらび園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

つかさ保育園蕨市わらび園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

つかさ保育園蕨市わらび園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

つかさ保育園蕨市わらび園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

つかさ保育園蕨市わらび園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。