2020年04月15日 更新

埼玉県富士見市

けやき保育園(富士見市)

子どもが好きな方必見!駅近で通勤ラクラク★0歳~就業前まで定員120名の認可保育園!

おすすめポイント

・駅から徒歩3分で通勤ラクラク★
・子どもが好き!明るく元気!意欲は誰にも負けない!という方にオススメです。
・0歳~就業前まで定員120名、人気の認可保育園です★

けやき保育園は、
・一人一人の子どもが自己肯定感を引き出します
・主体性を大切にし、人とかかわる力を育てます
・保護者との共育てを大切にします
・大人も子どもも楽しい保育園でありたいと思います
このような方針で運営をしております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

けやき保育園では、子どもも職員も健康的に力いっぱい元気に遊びます!
職員は、みんな子どもが大好きな人ばかりです。
また、人とのかかわりを大切にしていますので、子ども同士・子どもと職員・職員同士など様々なかかわりから「人と人との間で育つ」を心がけています。
ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
たくさんの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

各種手当が充実♪子どもが好きな方!是非ご応募ください。

0歳~就業前までの定員120名、人気の認可保育園です!
園児とともに元気に楽しく、健康になれる職場です。

募集要項

法人名 社会福祉法人 みずほ愛育会 けやき保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格(H28年春に取得予定の方可)
・新卒、既卒どちらも可
・子どもが好きな方、明るく元気な方、意欲のある方
仕事内容 認可保育園での、0歳~就業前までの児童の保育業務をお任せします。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:193,000円
基本給:170,000円
勤務地手当:18,000円
政策手当:5,000円

《その他手当》
・大卒手当
・住宅手当
・前歴加算制度
勤務時間 変形 実働8時間
07:00~20:00

・行事、保育で年5~7回程度、土曜日出勤があります(代休有)
・早番、遅番他、時差出勤あり

【時間外あり/月平均4時間程度】



実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 詳細は、お問い合わせください。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給
■退職共済
■賞与あり(年2回/計3.50ヶ月)

園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
埼玉県富士見市水子4888
東武東上線「みずほ台駅」東口より徒歩3分
東武東上本線「柳瀬川駅」
東武東上本線「鶴瀬駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがけやき保育園(富士見市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

けやき保育園(富士見市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、けやき保育園(富士見市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

けやき保育園(富士見市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

けやき保育園(富士見市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

けやき保育園(富士見市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

けやき保育園(富士見市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。