2020年01月08日 更新

神奈川県平塚市

サンキッズ金田ほいくえん

★平塚駅よりバス16分【賞与3ヶ月】残業少なめ♪退職金制度あり☆子ども達と共に成長できる保育園!

おすすめポイント

・嬉しい賞与年3ヶ月☆
・安心の退職金制度あり☆
・残業は少なめ!月平均3時間程度♪

社会福祉法人惠伸会では、お子さまが人生のかけがえのない時間を、あたたかな安らぎの中で、明るく楽しく安全に過ごしていただくことを願い、交通 の利便性、充実した設備と管理、そして何より心を込めてお子さまに接する姿勢をもって運営させていただきます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

元気な子どもたちと一緒に成長しませんか?
心を込めて子どもたちに接する姿勢ができる方を募集しています。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

社会福祉法人運営の認可園でのお仕事です☆

週休二日制で、お休みがしっかり取れるのでご自分の時間も大切にできます!退職金制度や賞与があるのも安心ですね!

募集要項

法人名 社会福祉法人惠伸会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 保育所における保育業務
雇用形態 契約社員
給与・手当 月給:170,000円~260,000円
・資格手当:3,000円

※年棒2,040,000円~3,120,000円
勤務時間 7:00~19:00のシフト制(休憩60分)
※週33~38時間45分勤務
【時間外:月平均3時間程度】
休日・休暇 ◇週休二日制(日祝、指定日、年末年始、その他※土曜勤務指示によりあり)
◇年次有給休暇(10日~)
待遇・福利厚生 ■交通費支給(1ヶ月定期代:上限50,000円)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■昇給(契約更新時に応相談)
■賞与(昨年度実績:3.0ヶ月)
■ユニフォーム貸与
勤務地・最寄駅
神奈川県平塚市寺田縄1058-1
JR線「平塚駅」よりバス16分
小田急線「伊勢原駅」よりバス17分
小田急小田原線「鶴巻温泉駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがサンキッズ金田ほいくえんに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

サンキッズ金田ほいくえんの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、サンキッズ金田ほいくえんの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

サンキッズ金田ほいくえんの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

サンキッズ金田ほいくえんがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

サンキッズ金田ほいくえんと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

サンキッズ金田ほいくえんと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。