2021年03月29日 更新

京都府京都市西京区

桂東こども園

賞与3ヶ月分以上♪野菜づくりからクッキングのお手伝いなど「食育」を大事にしているこども園です!

おすすめポイント

・野菜づくりからクッキングのお手伝いまで日常の「食べる」ことに関して大事にしていて、「食育」に取り組んでいます。
・賞与が3ヶ月分以上♪
・異年齢児の子どもたちと関われたりと、のびのびにぎやかなこども園です。

社会福祉法人桂朝日福祉会 桂東こども園は、恵まれた自然環境のもとで、健康な心身を育てる。
基本的生活習慣による自立を育てる。
集団生活による社会のルール、協調性を育てる。
豊かな創造性、情緒面を育てる。
こんな、こども園でありたいと考えています!

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
・こどもと一緒に私たちも成長します。
・悩み事があれば、いつでも相談してください。
・元気いっぱい、保育を楽しみましょう!
たくさんの応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

個性を大切にしている職場です!

定員100名(分園20名)のこども園で、保育士の募集です!
園児たちも職員も、のびのびとしていて、みんなの笑顔が素敵なこども園です。
自分らしく働ける環境なので、是非ご応募ください。

募集要項

法人名 社会福祉法人桂朝日福祉会 桂東こども園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・保育士・幼稚園免許
仕事内容 こども園での、保育業務を行っていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~202,000円
・基本給:185,000円~202,000円
勤務時間 月曜~土曜
ローテーション勤務、実働7時間45分
07:00~19:30

時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝・他
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限なし)
■賞与あり(年2回/計4.00ヶ月分)※初年度は3.00ヶ月分
■退職共済加入
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
京都府京都市西京区桂北滝川町30番地
阪急京都線「桂駅」より、桂駅東口バス「下桂」下車、徒歩5分
阪急京都本線「西京極駅」
JR京都線「桂川駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが桂東こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

桂東こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、桂東こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

桂東こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

桂東こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

桂東こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

桂東こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。