2021年06月24日 更新

埼玉県秩父市

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園

◇西武秩父駅◇駅チカ!ヨコミネ式導入園!誰もが必ず1等賞になる認定こども園!<幼稚園教諭>

おすすめポイント

・ヨコミネ式教育を取り入れ、「体の力」「学ぶ力」「心の力」を育み、みんながはっぴーになる施設を目指している学園です!
・認定こども園なので、幼保どちらも体験することができます♪
・駅チカ!2駅利用可で通勤に便利♪
・子ども達の可能性を伸ばす保育ができます!

ちちぶ幼稚園、ちちぶ保育園は、埼玉県秩父市の中心部にあります。
ちちぶ幼稚園、ちちぶ保育園は、子育て環境の変化に応え、幼稚園保育園が一体化した「幼保連携型認定こども園」秩父こども園です。
平成24年8月31日付に公布された、子ども子育て関連3法に規定された新しい「幼保連携型認定こども園」に対応しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

「いっぱい失敗する先生になってください♪」
失敗した時の心の真ん中がひやっとして自分がちぢこまる感じ、申し訳ない感じをしっかり感じてほしいのです。
幼稚園・保育園という枠にとらわれずに、子どもの可能性を引き出す保育を一緒にしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

認定こども園なので、幼保どちらも体験することができ、さらなるステップアップにおススメです☆子ども達の可能性を引き出し、成長に感動できる環境♪

ちちぶ幼稚園、ちちぶ保育園は、幼保連携型認定こども園「秩父こども園」です。
園舎は和のテイストを盛り込んだおしゃれな外観です。

募集要項

法人名 学校法人弘道学園
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・幼稚園教諭と保育士、両方の免許をお持ちの方
仕事内容 保育業務全般。

※秩父幼稚園又は秩父保育園での勤務です。
※幼稚園・保育園どちらの職員となるかは採用後の決定となります。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給172,000円(初任給、短大卒の場合)

経験者は加算あり
勤務時間 シフト制
土曜日勤務:不定期
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝祭日
◇夏期5日
◇年末年始6日
◇有給休暇10日
◇年間休日数103日
待遇・福利厚生 ■私学共済、雇用・労災保険
■交通費規定内支給(上限15,000円/月)
■退職金財団
■賞与年2回
■昇給年1回
勤務地・最寄駅
埼玉県秩父市東町26-7
西武秩父線「西武秩父駅」徒歩5分
秩父線「御花畑駅」徒歩2分
秩父本線「秩父駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

認定こども園 秩父こども園 秩父幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。