2020年01月08日 更新

鹿児島県日置市

第二白百合保育園

賞与・昇給あり◇4月入職OK★未経験可♪定員70名の認可保育園☆

おすすめポイント

・賞与は年2回!昇給は年1回あり★
・社会保険完備だから安心して働ける♪
・1食200円の給食あり!
・手当や産休など高待遇★

第二白百合保育園の職員は「常に子供の目線で!」をモットーに子供たちの笑顔を大切にしています。
また、子供たちが過ごしやすい環境づくりも徹底しております。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

30代がメインに活躍している定員70名の認可保育園です!
職場の雰囲気は、家庭的で職員同士も仲が良い感じです。
コミュニケーションを大切にしているので、わからない時は気兼ねなく先輩の職員に相談してください。
とても働きやすい環境なので、皆様の応募をお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

スタッフさんたちは、みんな子供が大好きで家庭的な環境です!

マイカー通勤可!給食や手当もあり高待遇!
社会保険も完備なので安心して働くことができプライベートも充実します!

募集要項

法人名 社会福祉法人 白百合福祉会 第二白百合保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・学歴、経験不問
・2016年4月新卒、中途可
仕事内容 定員70名の認可保育園において、保育業務を行っていただきます。

雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
153,000円~(経験年数加算有)

・特殊業務手当
・超過勤務手当
・住宅手当/2万円(園より2km以内に家を借り一人暮らし)
勤務時間 交代勤務(実勤8時間)
07:00~19:00
※残業有り(1ヶ月10時間程度)
※残業は行事がある時は増えます
※土曜日2回~3回の勤務あり(代休なし)

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜・祝日(週休2日)
◇4週8休(固定)
◇有給休暇
◇育休・産休あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給
※マイカー通勤可(駐車場なし、ガソリン代規定支給)
■社会保険完備
■給食あり/1食200円
■賞与年2回(6月・12月、4ヶ月)
■昇給年1回(当法人給与規則による)
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
鹿児島県日置市伊集院町郡1684-10
鹿児島本線「伊集院駅」下車、バス「立野団地入口」下車、徒歩2分
JR鹿児島本線「薩摩松元駅」
JR鹿児島本線「東市来駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが第二白百合保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

第二白百合保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、第二白百合保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

第二白百合保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

第二白百合保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

第二白百合保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

第二白百合保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。