2020年01月08日 更新

富山県富山市

さみどり認定こども園

☆急募!中途・新卒OK♪賞与年4ヶ月分♪勤務園が選べる♪産休・育休取得率【高】◇蓮町駅より徒歩7分!

おすすめポイント

・中途&新卒どちらもOK!
・賞与はたっぷり年4ヶ月分☆
・勤務園が選べる!保育園/幼稚園
・産休・育休取得率が高い♪
・どちらの園も蓮町駅より徒歩圏内☆

幼稚園と保育園の良いところを生かしながら、その両方の役割を果たす事が出来るような新しい仕組みを創ろうという観点から、就学前の教育・保育ニーズに対応する新たな選択肢である「認定こども園」がスタートしました。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

英語、茶道、体操を全員が取り入れています!
20代~30代が仲良くわきあいあいと活躍する職場で、資格を活かし一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

なんと賞与はたっぷり年4ヶ月分です!週休二日制なのでお休みもしっかり取れます!
産休・育休取得率が高く、復帰もできるので安心ですね♪

平成24年度に学校法人萩浦学園さみどり幼稚園に新しく、さみどり保育園が併設されました。
幼保一体の教育・保育の場として地域に根ざした子育ての場として児童の心身の育成に努めています。

募集要項

法人名 学校法人 萩浦学園 さみどり認定こども園
施設形態 認定こども園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ◎中途・新卒可
◇女性の方
◇保育士資格、幼稚園教諭免許(両方必須)
仕事内容 保育園、幼稚園における保育業務全般

*給食あり(給与天引き:4,800円/月)

■就業場所
・さみどり保育園
・さみどり幼稚園
上記のいずれかを選べます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:155,000円~
※経験給あり(例:経験3年ある方160,000円~)
≪その他手当≫
・通勤手当:上限7,000円/月
勤務時間 【日勤】8:30~17:30
【早番】7:00~16:00
【遅番】9:00~18:00
※休憩60分
※残業なし
休日・休暇 ◇週休二日制
・保育園:2ヶ月に1回土曜出勤あり
・幼稚園:月2回土曜出勤あり(平日振替あり)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■昇給あり(年1回)
■賞与あり(計4ヶ月分)
◎産休・育休取得実績あり
◎マイカー通勤可(駐車場無料)
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
富山県富山市千原崎2丁目395-30※地図と実際の勤務地は異なる場合があります。
富山ライトレール「蓮町駅」徒歩7分
富山ライトレール「大広田駅」
富山ライトレール「東岩瀬駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさみどり認定こども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さみどり認定こども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さみどり認定こども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さみどり認定こども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さみどり認定こども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さみどり認定こども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さみどり認定こども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。