募集が終了している求人です

鹿児島県南さつま市

内山田保育園

【ピアノが苦手でも大丈夫!】☆新卒・4月入職OK☆年齢不問!◆南さつま市/自然豊かな環境の認可園♪マイカーOK!

おすすめポイント

◆住宅手当あり!◆
◆ピアノが苦手でもOK!◆
・年度初め3日間休みあり☆
・マイカーOK!ガソリン代支給あり!
・パートも応相談!(時給900円前後、7:00-18:00の間)

★☆「信頼される保育園」として全国2万ヶ所の保育園の中からベスト12園の中に選ばれています☆★
内山田保育園では、充実した日を過ごせるよう環境を整え、知・徳・体とバランスよく成長できるように保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

次代に向かって生きる子ども達が、いろいろな体験をとおして、たくましく、元気に育って欲しいと願っています。
明るい未来のため、あなたの力を待っています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

ピアノが苦手でも大丈夫!年齢不問!雰囲気のやさしい園長のもと、ゆったりとした環境で保育が実践できます!
年度初めのお休みや住宅手当など、待遇面でもしっかりしていて安心◎

ガソリン代OK!マイカー通勤が可能なので毎日通勤ラクラク♪

募集要項

法人名 社会福祉法人真和会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大もしくは大学卒
・ピアノが苦手でも大丈夫!
・保育士資格
・新卒、4月入職OK!
・年齢制限なし!
仕事内容 保育園での保育士の仕事
*0歳児~5歳児まで、約70名の保育です。
・年齢に応じた食事、排泄、睡眠、衣服の着脱などの基本的生活のしつけや集団活動等の保育
雇用形態 正社員
給与・手当 月給 :172,700円~
基本給:164,900円~
特殊業務手当:7,800円
※本給は経験や資格により昇級あり

試用期間(6ヶ月):同条件
勤務時間 勤務表による週40時間勤務
①7:00~16:00
②8:00~17:00
③8:30~17:30
又は9:00~18:00の間の8時間、休憩60分
時間外月平均2時間
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜日営業あり)
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇年度初め3日間休み
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数102日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限18,700円/月)
■社会保険完備
■退職金共済
■賞与年2回(計3.00ヶ月)
■昇給あり(5,000円~)
■住宅手当(規定により支給あり)
◎マイカー通勤可(ガソリン代可)
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
鹿児島県南さつま市加世田内山田2397
バスの場合:【つわちゃんバス(南さつま市)】にて「内山田郵便局」バス停下車
お車の場合:「南さつま市役所」から車で9分、「内山田郵便局」から1分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが内山田保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

内山田保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、内山田保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

内山田保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

内山田保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

内山田保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

内山田保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。