2020年01月08日 更新

京都府京都市左京区

市原野保育園

【賞与年4ヶ月!】◇市原駅/定員70名の認可園!自園管理の農園あり♪新築園舎での勤務ができます☆

おすすめポイント

・自園で管理している農園あり◎種まきから収穫まで子ども達が携わっています!
・来年度に向けて新園舎を準備中!キレイな園舎で勤務ができます!
・交通費の上限なし!
・定員が70名と100名以下です◎
・マイカーOK!【無料駐車場完備!】

市原の地域の特性を活かし、四季の自然に恵まれた環境の下で、豊かな経験を通して感性を育み、自ら『生きる力』を培うよう保育に取り組んでいます。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

気は優しくて力持ちな丈夫な身体の子どもを一緒に育みませんか?
新園舎で新たにスタートしてより良い保育環境を構築していきましょう☆

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

新園舎建設中!新しくなった園舎で快適に保育ができます!無料駐車場完備で車通勤もラクラク♪賞与はしっかり年4ヶ月支給!交通費上限なし♪

社会福祉法人幸の会は、乳幼児の最善の利益を基本に保育を進め、一人ひとりの育ちを支える。
保護者の子育て・働くことを支援する事業を行っています。

募集要項

法人名 社会福祉法人幸の会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、4大卒
・保育士としての経験
・保育士資格、幼稚園教諭2種免許
仕事内容 H28年度新園舎に伴う、保育士補充。
乳幼児の発達や年齢に応じた生活と遊びの保障。
市原野のカリキュラムに添った保育。
農園に季節折々の作物を育てているので、食育にも関心を持っていただきたい。

※パートご希望の方はお気軽にコンサルタントまでご相談ください。
雇用形態 正社員
給与・手当 【正社員】
月給:187,500円~192,500円
基本給:185,000円~190,000円
業務手当:2,500円

【パート】
時給:1,200円
勤務時間 シフト制
①7:15~15:45
②8:30~16:45
③8:45~17:00
④9:30~17:45
~19:30までの延長保育あり
実働7時間45分、休憩45分
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日・祝・月2回土曜
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■社会保険完備
■退職金制度(勤続1年以上)
■賞与年2回(計4ヶ月)
■昇給年1回(約5%)
◎マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◎育休取得実績あり
園児数

定員70名

勤務地・最寄駅
京都府京都市左京区静市市原町1136
叡山電鉄鞍馬線「市原駅」徒歩9分
京都バス「小町寺」バス停下車徒歩1分
叡山電鉄鞍馬線「二軒茶屋駅」徒歩21分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが市原野保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

市原野保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、市原野保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

市原野保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

市原野保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

市原野保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

市原野保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。