募集が終了している求人です

宮城県大崎市

宮沢とまと保育園

◇経験・年齢・学歴不問!◇大崎市/小規模認可保育園でのお仕事です!

おすすめポイント

・マイカー通勤できるから雨の日もラクラク♪
・年間休日112日!プライベートも充実できる☆

家庭との連携を大切にし子供の個性を伸ばして行くことを大切にしているアットホームな認可保育園です。
広い保育室と園庭を完備しておりますのでのびのびとした保育が可能です。園庭には(株)コマテック社製の安全マットを敷きケガ防止に取り組んいます。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

楽しい職場で明るく元気に仕事が出来る方大歓迎です!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

大崎市の0歳~2歳児までの小規模認可園です!

園児ひとりひとりと向き合える職場です。
お休みもしっかり取れ、アットホームな雰囲気の中で働けます。

募集要項

法人名 宮沢とまと保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ◎未経験可
◎学歴・年齢不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 園でお預かりする園児の保育業務
○園児保育
○調理業務
○園内外の清掃
○保護者対応
○おたより作成
○データ入力業務
○保育用品の管理
*定員19名・0~2歳児

【雇用期間の定めなし】
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円~230,000円
・基本給:170,000円~200,000円
・職務手当:10,000円~30,000円
≪その他手当≫
・皆勤手当:10,000円
勤務時間 交替制あり
(1)07:00~16:00
(2)09:00~18:00
(3)10:00~19:00
*休憩60分
【時間外あり:月平均10時間】
休日・休暇 ◇週休二日制(日祝他)
◇年末年始休暇
*年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限10,000円/月)
■社会保険完備
◎マイカー通勤可
*昇給は個人評価により可能性あり
園児数

定員19名

勤務地・最寄駅
宮城県大崎市古川桜の目字新沢目97-1
JR陸羽東線「塚目駅」より車で10分
JR陸羽東線・東北新幹線「古川駅」
JR陸羽東線「東大崎駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが宮沢とまと保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

宮沢とまと保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、宮沢とまと保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

宮沢とまと保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

宮沢とまと保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

宮沢とまと保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

宮沢とまと保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。