2022年02月24日 更新

東京都世田谷区

フロンティアキッズ上町

■上町駅/世田谷駅☆駅チカ!【未経験OK】住宅手当あり◎小規模ならではの保育ができます♪

おすすめポイント

・駅チカでアクセス便利!
・住宅手当最大20,000円!がついてきます。
・小規模だからこそ、ゆっくり抱っこしたりと丁寧に保育することができます!

フロンティアキッズを運営する株式会社フューチャーフロンティアーズは保育事業を通じて社会的課題を解決するために設立した
ソーシャルベンチャー企業(早稲田大学発ベンチャー企業)です。創業10年を迎えました。

すべての子どもは、豊かな愛情の中で心身共に健やかに育てられ、自ら伸びていく無限の可能性を持っています。
私たちは、子どもが現在(いま)を幸せに生活し、未来(あす)を生きる力を育てる保育の仕事に誇りと責任を持って、
自らの人間性と専門性の向上に努め、一人一人の子どもを心から尊重した保育を実践します。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子どもが本来持っている才能を引き出し、子どもと共に成長できる保育を一緒にしませんか。
チャレンジ精神、自己成長意欲、持続力のある方を求めています!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

未経験の方でも安心のサポート体制が整っています!
どの園も駅から数分に立地しているので、ご通勤も便利です。
園児は30~40名、割と少人数で1人1人の園児をしっかり見てあげられます。

フロンティアキッズは子どもたちが将来自己実現を遂げ、明るい社会を築いていくための手助けをしていくことを使命と考えている、
㈱フューチャーフロンティアーズが運営する東京都認証保育所(0歳児~就学前児/定員30名)です。
待遇や研修制度も充実♪で長く働くことが可能な職場です!

募集要項

法人名 株式会社フューチャーフロンティアーズ
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方(取得見込可)
・未経験者歓迎
仕事内容 <仕事内容>
・東京都認証保育所における保育業務、並びに付随する業務。

【フロンティアキッズの特徴】
①当社は働きやすい環境づくり・ワークライフバランスを推進しています。(産前産後休業・時短制度、育児休暇制度利用実績有)

②保育事業を通じて、資源の有効活用・CO2削減等地球環境問題にも積極的に取り組んでいます。

③当社の運営する保育園は、子どもたちにとって最適な環境を用意することを使命として、子どもの持つ潜在能力を最大限に引き出し、子どもの自主性・主体性を尊重した保育を実践しています。(モンテッソーリ教育の導入)

④当社は研修制度が充実しています。23年・24年は新任者向けの研修を外部講師を招いて数十時間開催しています。また、モンテッソーリ資格取得のための研修受講には貸付金制度あり。取得度3年勤続で返済不要。(今年度制度利用者3名)

⑤地方出身者・一人暮らしを応援する企業です。親元を離れて就職する方に住宅補助制度があります。(上限20,000円規定あり)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給190,000円(保育士資格有資格者手当含む)
※試用期間(3ヶ月):-10,000円

その他の手当等
・住宅手当:上限20,000円
勤務時間 1日8時間労働(シフト制)
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇週休2日制・日・祝祭日・年末年始
◇年次有給休暇
◇育児・介護・看護休暇
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(業績連動制)
■昇給年1回
■社内外研修制度あり
■資格取得支援制度あり
◎法人福利厚生契約あり
◎引っ越し費用:地方出身者には、上限200,000円として引っ越し費用の貸付金制度あり(採用後3年勤続で返済不要)
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
東京都世田谷区世田谷1-30-9
東急世田谷線「上町駅」徒歩3分
東急世田谷線「世田谷駅」徒歩3分
東急世田谷線「松陰神社前駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがフロンティアキッズ上町に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

フロンティアキッズ上町の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、フロンティアキッズ上町の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

フロンティアキッズ上町の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

フロンティアキッズ上町がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

フロンティアキッズ上町と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

フロンティアキッズ上町と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。