2020年01月08日 更新

東京都板橋区

しらさぎ保育園

☆2016年4月開園☆■西高島平駅・成増駅/明るい保育室でいつも楽しい定員120名の保育園♪

おすすめポイント

・自転車通勤OK!お近くの方には嬉しい♪
・2016年4月OPEN!新しい保育園で自分の理想の保育を実践しながら働けます!
・定員120名の社会福祉法人運営認可保育園です!

子どもは「未来の夢」「次世代の希望」である。
・「健康な心身で社会に貢献できる」次世代を育成する。
・困難な状況に対処できる能力を育む
・「保護者や地域における子育て支援」の貢献
を理念に一人一人の子ども達を大切にした保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

子ども達一人ひとりを大切に、いつも楽しい保育園を目指して一緒に働きませんか?
当園は、20・30代を中心に幅ひろい年代が在籍している職場です。連絡帳以外の記録にはPCを導入し、事務作業の効率化をはかっています。 「子どもの為に」何かをしたい!!という情熱のある方、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2016年4月に開園したばかりの新しい保育園で、みんなで創り上げていく保育を実感できます!

自転車通勤も可能なので、お近くの方や駅からの通勤も楽々☆
賞与4ヶ月以上!退職金あり!など待遇面でも安心の求人です。
豊かな自然と充実の保育施設環境の中で保育に取り組めます!

募集要項

法人名 社会福祉法人興善会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士、幼稚園教諭の両免許必須
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 【短大卒】
月給:200,776円
・基本給:172,300円
・特別手当:20,676円
・特殊業務手当:7,800円

【四大卒】
月給:206,376円
・基本給:177,300円
・特別手当:21,276円
・特殊業務手当:7,800円

《その他手当》
・住宅手当
勤務時間 早番 7:15~15:45
普通番 8:45~17:15
遅番 10:45~19:15
土曜日時短出勤
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝日
◇シフトによる休日
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇産休・育休実績あり
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与あり(4.3ヶ月分)
■年次皆勤手当あり
■更衣室、休憩室あり
■給食あり
■制服あり(ポロシャツのみ)
◎自転車通勤可
◎マイカー通勤可(駐車場自己負担)
園児数

0歳9名 / 1歳15名 / 2歳24名 / 3歳24名 / 4歳24名 / 5歳24名 / 定員120名

勤務地・最寄駅
東京都板橋区成増5-19-40
都営三田線「西高島平駅」徒歩17分
東武東上線「成増駅」徒歩17分
東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがしらさぎ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

しらさぎ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、しらさぎ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

しらさぎ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

しらさぎ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

しらさぎ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

しらさぎ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。