募集が終了している求人です

埼玉県さいたま市北区

クマさん保育所宮原園

【定員18名/小規模】月給22万円~・住宅手当あり♪駅徒歩9分の立地で車通勤OK◎

おすすめポイント

・定員18名の小規模認可園♪
・月給22万円~、住宅手当・昇給・賞与あり★
・マイカー通勤OK♪駐車場も無料!
・設備面も充実!絵本図書館があります☆

さいたま市小規模保育事業、元気いっぱいの子ども達と保育士の笑顔あふれる保育園です。
家庭的な雰囲気の中、一人ひとりの子ども達を大切にする保育を行っています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

スタッフは未経験の方から、子育て中の方、ベテランスタッフまで幅広く、活躍しています!
一緒に成長しながら楽しんで保育しませんか?

各年齢ごとに子どもの発達に合わせて、保育環境等に工夫を取り入れながら、子ども達の笑顔のため保育していただきます。
色々な年齢の子どもと関わる機会も多いので、みんなで協力し合いながらお仕事をしましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

家賃補助やマイカーOKなど働きやすい環境が整っています!スタッフ同士協力し合いながら成長していける環境でスキルアップにも繋がります!

マイカー通勤OKで毎日の通勤もラクラク♪定員18名なので、ひとりひとりとゆっくり向き合える環境なのも嬉しいですね☆

募集要項

法人名 株式会社スターズ クマさん保育所宮原園
施設形態 小規模認可園
職種 保育士
応募資格 ・経験あれば尚可
・保育士資格(必須)
仕事内容 0歳児~2歳児までの小規模認可保育園での保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:220,000円~265,000円
・基本給:184,500円~194,500円
・諸手当手当:30,500円
・処遇改善手当:5,000円~40,000円
勤務時間 月~土 7:30~19:00の間で実働8時間シフト制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制
待遇・福利厚生 ■交通費支給
■社会保険完備
■賞与年2回
■昇給あり
■家賃補助あり(社内規定による)
◎マイカー通勤可(要相談、駐車場は無料で用意)
園児数

定員18名

勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市北区宮原町1-169-3
JR宇都宮線・湘南新宿ライン「土呂駅」徒歩9分(自転車で5分)
埼玉新都市交通伊奈線「加茂宮駅」徒歩9分
埼玉新都市交通伊奈線「東宮原駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですがクマさん保育所宮原園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

クマさん保育所宮原園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、クマさん保育所宮原園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

クマさん保育所宮原園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

クマさん保育所宮原園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

クマさん保育所宮原園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

クマさん保育所宮原園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。