2022年03月25日 更新

千葉県松戸市

第一平和保育園

【賞与年4ヶ月!】あたたかな人間性を持った子どもを育む定員120名の保育園!育休実績あり★≪パートさんも募集中!≫

おすすめポイント

・【賞与年4ヶ月!】昇給あり!
・社会福祉法人運営の認可園!(定員120名)
・育休実績あり♪長く安心して働ける環境が整っています!
・キリスト教主義の保育、子どもの主体性を大切に温かい保育を行っています!
・パートさんも募集しています!★フルタイム・早番・遅番など、、、!

キリスト教主義の保育園で、産休明けから就学前までの乳幼児を保育しています。
子ども達の豊かな成長を願って、保護者や地域社会と力を合わせて保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

かわいい子ども達に囲まれて楽しく保育を行っています♪
私たちと楽しいことも大変なことも一緒に考えながら、より良い保育をしていきませんか?男性保育士やママさん保育士も多くおりますので、働きやすい職場ですよ◎ご応募お待ちしています♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

勤務開始日は相談可能♪賞与は年4ヶ月ついてきます!育休実績もあるので、結婚出産後も安心ですね★『よくみる・よくきく・よくかんがえる』を3本の柱に保育を行っています。

第一平和保育園では、キリスト教精神に基づき、平和を愛する美しい心と隣り人を大切にする優しい心を育み、 神と人とに愛される乳幼児の保育を目標としています。一人ひとりを大切にし、発達に合わせた保育計画を個別に作成しています。

募集要項

法人名 社会福祉法人ピスティスの会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門、短大卒以上
・保育園勤務、子育て経験あれば尚可
・保育士資格
仕事内容 ・0歳~5歳児までの保育
・職員会出席(月1回)
・行事の土曜出勤(年数回)
・土曜保育(2ヶ月に1回程度)

★パートさんも同時募集中です★
時給1,030円~!
8時間のフルタイム勤務や早番帯、遅番帯など、、、
詳しくはお問合せ下さい!
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,410円~296,362円
≪その他手当≫
 通勤手当
 住居手当:20,000円
 扶養手当

【試用期間1ヶ月:同条件】
勤務時間 6:50~19:00
実働8h、休憩1hのシフト制
時間外あり月平均10時間
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制(土曜は基本休み、年数回当番出勤あり、行事のため数回出勤あり)
◇年末年始
◇年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
◎自転車通勤可
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(計4ヶ月)
■昇給あり(3,850円)
■職員用控室あり
■職員用給食あり:300円/1食、おやつ込み
◎育休取得実績あり
園児数

定員120名

勤務地・最寄駅
千葉県松戸市岩瀬608-6
JR常磐線「松戸駅」徒歩12分
新京成電鉄線「上本郷駅」
北総鉄道「北国分駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが第一平和保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

第一平和保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、第一平和保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

第一平和保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

第一平和保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

第一平和保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

第一平和保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。