2020年01月08日 更新

岡山県真庭市

特定非営利活動法人 愛慈園

【賞与年4ヶ月!】☆ピアノができる人歓迎☆真庭市/定員約54名のちょうど良い規模感の保育園!<急募>

おすすめポイント

・【ピアノができる人歓迎!!】保育園でピアノスキルを発揮できます!
・【賞与年4ヶ月!】頑張った分のご褒美もしっかりもらえます!
・【年休120日♪】お休み多めでプライベートも充実できます!
・育休実績あり!結婚後も安心して働ける環境です☆
・0-3歳児までの定員約54名の認可園!

意欲と思いやりの心を持った幼児を育み、望ましい未来をつくり出す力の基礎を培う保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

優しくて心の豊かなのびのびした子どもを育む愛慈園で一緒に働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年休120日×賞与年4ヶ月×育休実績あり×マイカーOK♪などなど、働きやすさが魅力の求人です!また、保育園でピアノスキルが活用できますので、ピアノを弾くのが好きな方にはおススメです♪

特定非営利活動法人が運営する定員約54名の認可保育園です。
人間として大人に成長して行くための人間形成の大切な0歳から3歳までの幼児期に、人格の基礎を作り、心身ともに健全な育成を積極的に図ることを目的としています。

募集要項

法人名 特定非営利活動法人 愛慈園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大以上
・ピアノが弾けて保育ができる人
・保育士資格をお持ちの方
・定年60歳
仕事内容 「特定非営利活動法人 愛慈園」に於いて保育士の仕事に従事して頂きます。
・0~3歳児の保育に従事して頂きます。
・定員は約54名(0歳児:8名、1歳児15名、2歳児:14名、3歳児:16名)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:160,000円
勤務時間 ローテーションによる勤務
①7:30~16:30
②8:00~17:00
③8:30~17:30
④9:00~18:00
⑤9:30~18:30
(休憩60分)
時間外あり月平均1時間
休日・休暇 ◇4週7休(土曜日)、ローテーション
◇盆:5日ローテーション
◇年末年始:10日
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,900円/月)
■社会保険完備、傷害保険に加入あり
■賞与年2回(計4ヶ月)
■職員用給食あり:6,300円/月(給料から天引き)
◎マイカー通勤可(kmで定める、駐車場代500円)
◎育休取得実績あり
勤務地・最寄駅
岡山県真庭市久世2950-1
JR姫新線「久世駅」徒歩15分
JR姫新線「古見駅」
JR姫新線「中国勝山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが特定非営利活動法人 愛慈園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

特定非営利活動法人 愛慈園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、特定非営利活動法人 愛慈園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

特定非営利活動法人 愛慈園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

特定非営利活動法人 愛慈園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

特定非営利活動法人 愛慈園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

特定非営利活動法人 愛慈園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。