2020年04月15日 更新

京都府京都市南区

久世築山保育園

【賞与年4ヶ月♪】■京都市南区■マイカーOK♪社会福祉法人運営の定員90名認可園!

おすすめポイント

・【賞与年4ヶ月!】やりがいも十分!
・【マイカーOK♪】駐車場ありで毎日ラクラク☆
・社会福祉法人運営園!定員90名の認可園!

久世築山保育園は昭和54年4月社会福祉法人築山福祉会が都市化による地域の要望に応えて、久世地域に初めて造られた民設の保育園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

これからの時代を担う子どもの育ちに保護者に協力しながら、子ども達に熱意をもって向き合いませんか?
どんな時でも相手の気持ちを汲みとり理解し、、一緒に解決しようと意欲的な方からのご応募をお待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

基本給17.7万円の賞与年4ヶ月と高収入な求人です!マイカー通勤も駐車場ありなので毎日快適に通勤できますね♪

保育を通して自分自身をステップアップできる環境で働けます♪

募集要項

法人名 社会福祉法人築山福祉会 久世築山保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大卒以上
・保育士資格及び幼稚園教諭免許(1種、2種)
※ただし、幼免に関しては各自取得予定ならOK。
仕事内容 乳幼児保育に関する業務及びそれに付随する業務。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:180,000円
基本給:177,500円
業務手当:2,500円

※あくまでも正規職員の最低ラインであり要相談。
勤務時間 ①7:15~18:15
②7:15~19:15
(実働7.5時間、休憩60分)
時間外あり月平均約5時間

※来年度(H27年4月)より7:15~19:15まで開園。
(土曜日は17:00まで予定)
シフト制による勤務。要相談
休日・休暇 ◇日祝他、園のカレンダーによる
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■退職金制度あり
■賞与年2回(計4ヶ月)
◎マイカー通勤可(駐車場あり)
園児数

定員90名

勤務地・最寄駅
京都府京都市南区久世築山町159-1
JR京都線「向日町駅」より車で9分(徒歩23分)
JR東海道線「桂川駅
阪急京都本線「東向日駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが久世築山保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

久世築山保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、久世築山保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

久世築山保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

久世築山保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

久世築山保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

久世築山保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。