2020年04月15日 更新

東京都葛飾区

奥戸保育園

【賞与年4ヶ月!】■葛飾区■保育園で働く看護師さん募集!月給24万円以上!

おすすめポイント

・【賞与年4ヶ月!】月給24万円以上!
・園児職員の健康管理や保育は主に0歳児さん担当♪
・パートも募集中!(時給1,800円、週5日/1日6h以上)

昭和25年にお寺の境内で青空保育園を始め、その後宗教法人としての奥戸保育園を発足させました。
乳児は基本的生活習慣と躾を主とし、幼児は教育的保育を主として行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

私たちと一緒に思いやりの心を育てる保育をしませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

月給24万円以上&賞与年4ヶ月!の求人です!保育業務はかわいい0歳児さんが主な担当です!すくすくと成長していく姿を見て感動できるお仕事ですね♪

宗教法人妙法寺が運営する定員100名の認可保育園です。0歳児から就学前の5歳児までの保育を行っています。H23年4月には分園も開園しています。

募集要項

法人名 宗教法人妙法寺 奥戸保育園
施設形態 認可保育園
職種 看護師
応募資格 ・看護師資格をお持ちの方
・経験不問
・子どもが好きな方
仕事内容 【看護師】
・園児及び職員の健康管理
・ケガ、病気が発生した際の看護
・主に0歳児の保育業務
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:249,950円
基本給:231,000円
調整手当:18,950円
勤務時間 8:30~17:15
月1回土曜出勤、代休あり
土曜日は、7:15~16:00又は10:30~19:15のいづれか
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日・祝他、週休2日制
◇年末年始(12/29~1/3)
※土曜日は要相談
待遇・福利厚生 ■交通費支給(要相談)
■社会保険完備
■賞与年3回(計4ヶ月)
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
東京都葛飾区奥戸6-24-1
JR総武線「小岩駅」徒歩18分
JR総武線「小岩駅」よりバス「奥戸新橋」バス停下車徒歩7分
京成線「立石駅」よりバス「奥戸新橋」バス停下車徒歩7分
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが奥戸保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

奥戸保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、奥戸保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

奥戸保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

奥戸保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

奥戸保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

奥戸保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。