2020年01月08日 更新

東京都世田谷区

Pikul Kids

◇松原駅◇駅チカ!年休120日と多め♪定員40名の小規模でアットホームな託児所☆

おすすめポイント

・子ども達がもうひとつのおうちと思えるような温かい環境づくりを行っています!
・子ども達が笑顔で過ごせる保育をモットーに、スタッフ全員が笑顔で子ども達と共に育ちあうことを目指しています♪
・定員40名の小規模な託児所です☆
・年休120日と多めの休日が嬉しい♪
・食育にも力を入れ、当園専属の栄養士が、栄養計算した手作りでバラエティ豊かな給食とおやつを提供しています!

平成19年4月に立ち上げた会社で、順調に業績を伸ばしております。
若い会社なのであなたの企画が経営に反映される、やりがいのある職場です。
子ども達が、いきいきと毎日を楽しく過ごし生きる力の基礎を育むことを大切にし、子ども達の自主性や個性を伸ばしていく保育を行います。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

あなたの理想の保育が実現できるやりがいのある職場です♪
やりがいを感じたい、保育士さんは集まれ~☆
人柄重視で、本部のバックアップ体制もしっかりとありますので安心してご応募くださいね♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

月給は20万円と高めで、年休120とお休みも多めです♪
さらにリフレッシュ休暇や新婚旅行休暇もあります!
本部のバックアップ体制もバッチリで、安心してお仕事を始めていただける環境です☆
また、利用可能託児施設ありなので、子育て中のママ保育士さんにもお薦めです!

駅からも近く通勤しやすい!
職員は子ども達に対して真心をもって保育しています。

募集要項

法人名 ピックル株式会社
施設形態 託児所
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格所持者
・定年60歳
仕事内容 当社の運営する託児所“Pikul Kids”にて保育士業務をお任せします。
具体的な内容は、お子さんのお世話・食事補助・イベントの企画、開催などと様々。
定員40名の小規模な園なので、現場はとてもアットホームです。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円~240,000円

試用期間(3ヶ月):月給190,000円
勤務時間 7:00~21:00の間の8時間、休憩60分
時間外なし
休日・休暇 ◇日祝他、週休2日制
◇年末年始休暇
◇リフレッシュ休暇(年5日)
◇新婚旅行休暇
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数120日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限なし)
■社会保険完備
■賞与年2回(計1ヶ月)
■昇給あり
◎利用可能託児施設あり
園児数

定員40名

勤務地・最寄駅
東京都世田谷区赤堤2-12-5
東急世田谷線「松原駅」徒歩5分
小田急小田原線「豪徳寺駅」徒歩6分
東急世田谷線「山下駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがPikul Kidsに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

Pikul Kidsの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、Pikul Kidsの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

Pikul Kidsの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

Pikul Kidsがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

Pikul Kidsと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

Pikul Kidsと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。