2021年06月24日 更新

兵庫県神戸市垂水区

多聞台保育園

◇神戸市垂水区/賞与年4ヶ月♪マイカーOK♪社会福祉法人運営の定員100名の認可園!

おすすめポイント

・定員100名の認可園!人気の社会福祉法人運営園♪
・給食はほっとできるような家庭的で、食べ物の持ち味を生かした手作りの内容を心がけています♪
・園庭&屋上園庭あり♪
・賞与年4ヶ月!初年度でも3.1ヶ月でます!
・マイカーOK!毎日の通勤もラクラク♪
・児童館を併設しています☆

子ども一人ひとりの豊かな感性・個性を尊重し、養護と教育を一体とする保育を通して、
心身ともに健全でたくましく生きる力をもった子どもの育成を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員全員が子ども達一人ひとりに愛情をもって大切に保育しています!
私たちと一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

マイカーOKで通勤に便利!経験を活かして働ける求人!
H26年4月に開園したばかりの新しい保育園です♪キレイで快適な環境でお仕事できます♪
設備も充実しており、デッキテラスやランチルームもあります☆

季節の伝承行事・伝統行事・地域との交流なども取り入れています。

募集要項

法人名 社会福祉法人三愛会 多聞台保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士有資格者
・4年以上保育経験がある方
仕事内容 保育業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 基本支給額:174,200円~(年数、実績に応じて相談)
通勤手当:給与規定に準じて支給
資格手当:給与規定に準じて支給
勤務時間 7:00~19:00(1日8時間勤務・時差出勤)
※年間k変形労働時間制
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇日曜日、祝日、年末年始
待遇・福利厚生 ■交通費支給(給与規定に準じて支給)
■社会保険完備
■賞与年2回(計4ヶ月、初年度3.1ヶ月)
■昇給年1回(給与規定に準ずる)
◎マイカー通勤可
園児数

定員100名

勤務地・最寄駅
兵庫県神戸市垂水区多聞台3-9-13
地下鉄西神・山手線「学園都市駅」より車で11分
神戸市バス・山陽バス【54系統:舞子駅前~学園都市駅前】にて「公団住宅前」バス停
山陽電鉄本線「西舞子駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが多聞台保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

多聞台保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、多聞台保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

多聞台保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

多聞台保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

多聞台保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

多聞台保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。