2022年03月15日 更新

神奈川県平塚市

さきとり幼稚園

★最寄バス停から徒歩5分★賞与4.5ヶ月分!神社付属幼稚園の歴史を感じる幼稚園!

おすすめポイント

・賞与4.5ヶ月分支給頑張った自分にしっかりご褒美◎
・園児数241名で元気いっぱいの幼稚園です!
・おみこし担ぎ等、日本の伝承行事を大切にしています。
・お休みの予定も立てやすい完全週休二日制!♪

さきとり幼稚園は、学問の神様を祀る前鳥神社の附属の幼稚園として、昭和52年に設立されました。神社の神聖な森に囲まれ、神の前に素直な心で、家族を始め全ての人と温かい人間関係を築くことができる豊かな人間性を育てていきます。また、言葉の教育により知的感性を磨き、心を育てることに大きな役割を果しています。

募集要項

法人名 学校法人前鳥学園さきとり幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許をお持ちの方
仕事内容 幼稚園業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給 173,000~176,000円
基本給150,000~153,000円
職務手当23,000円
勤務時間 7:50~16:30
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 完全週休二日制
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■自宅外通勤可能
■寮・下宿等有り(希望あれば月5万円くらい)
■通勤手当全額支給
■賞与年2回4.5ヶ月分
■昇給あり3,000円以上
園児数

定員241名

勤務地・最寄駅
神奈川県平塚市四之宮4-14-22
JR湘南新宿ライン平塚駅下車「本厚木行き」バス前鳥神社下車徒歩5分
JR相模線「寒川駅」
JR相模線「香川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがさきとり幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

さきとり幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、さきとり幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

さきとり幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

さきとり幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

さきとり幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

さきとり幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。