2021年06月24日 更新

群馬県富岡市

富岡幼稚園(富岡市)

【富岡市】園児数25名★小規模だから子どもの個性が光る!大手テレビ局の人気キャラクターも来訪!アットホームな幼稚園です。

おすすめポイント

・園児数25名の小規模幼稚園で一人ひとりにゆっくり関わることができます。
・富岡製糸場と所縁のある龍光寺内にある幼稚園です♪
・歴史あるお寺の仏教保育が光る◎
・のびのび保育が魅力的!子どもたちも先生も笑顔いっぱいです。
・大手テレビ局の人気キャラクターも来訪!今注目の幼稚園♪

明るく 正しく 仲良く お釈迦様の教えに基づいた仏教保育
〇日常の基本的な生活習慣を身につける(正しい言葉やお片付け、作法など)
〇良い悪いの判断(決まりを守り、けじめをつける)
〇集団の中での調和(友達とみんなで一緒に遊んだり活動したり、その中で思いやりの心を育てる)

富岡製糸場と所縁のある龍光寺内にある幼稚園。少人数ですが地域に密着した、ひとりひとりの個性を伸ばして丁寧にかかわることのできるアットホームな園です。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

少人数の幼稚園でじっくり子ども達と向き合ってみませんか?

募集要項

法人名 宗教法人 富岡幼稚園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 幼稚園教諭免許状
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給145,000円
勤務時間 8:00~17:00
時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 日曜祝日
(土曜日年6回程度行事あり)
11/14の寺行事「お十夜」は休日出勤
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費月1万円まで支給
■退職金制度あり
■賞与年2回3ヶ月分(初年度は1回1ヶ月分)
園児数

定員25名

勤務地・最寄駅
群馬県富岡市富岡1093-1
上信電鉄「上州富岡駅」徒歩7分
上信電鉄上信線「西富岡駅」
上信電鉄上信線「上州七日市駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが富岡幼稚園(富岡市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

富岡幼稚園(富岡市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、富岡幼稚園(富岡市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

富岡幼稚園(富岡市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

富岡幼稚園(富岡市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

富岡幼稚園(富岡市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

富岡幼稚園(富岡市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。