2020年01月08日 更新

千葉県流山市

みやぞの幼稚園

■鰭ヶ崎駅/定員数100名!マイカーOK♪目の行き届いた保育のアットホームな幼稚園☆

おすすめポイント

・定員数100名ならではの一人ひとりを大切に行き届いた保育を目指しています☆
・絵画、英語などの楽しい時間により創造力を養います!
・園内行事を多く行い、子ども達が力を発揮する場をたくさん作っています!
・内定後研修や入社後研修あり♪安心してお仕事を始められます!
・マイカーOKで毎日の通勤もラクラク♪

みやぞの幼稚園は流山電鉄鰭ヶ崎駅近くにあり、緑豊かな公園に隣接した住宅地にあります。
園では各自がいっぱい遊び、友だちと共に遊び、先生と遊び、多くの集団活動を通してルールを学び、自分で考え、自分で行動できるよう、
更に助け合いながら生活の基礎を身につけ、社会に出て、頑張れる「生きる力」を育てるよう心がけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

助け合う心や人と人との繋がりを大切にしている幼稚園で働きませんか?
子ども達も保護者も職員もみんな仲良しで、充実した毎日を送っています☆
幼稚園が楽しいと感じられるような園づくりを一緒にしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

駅から徒歩圏内の住宅街の中にあります。
家庭教育を土台とし、一人ひとりの子ども達の特性を伸ばし、目標が達成できる保育に力を入れている幼稚園です。
学校法人わかば学園では、スタッフそれぞれが仕事を通じての自己実現することを支援しています。
また、研修等により職員のスキル向上をサポートしています。

英語教育・専門体育・食育・マーチングなどのこだわりの保育を行っています。
職場見学も随時受付あり!コンサルタントまでお気軽にご連絡ください。

募集要項

法人名 学校法人わかば学園
施設形態 幼稚園
職種 幼稚園教諭
応募資格 ・学歴不問
・幼稚園または保育園での経験者
・幼稚園教諭(1種、2種)免許をお持ちの方
(保育士あれば尚可)
仕事内容 ○3~5歳児クラスの担任又は副担任を担当していただきます。
・食事のしつけや着替えを身につけさせます。
・常に子どもをよく観察して、具合が悪くなったりした場合は保護者に連絡を取るなど、適切な処置を行います。
雇用形態 正社員
給与・手当 日給月給:189,000円~200,000円
基本給:184,000円~195,000円
行事手当:5,000円
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
8:00~17:00(休憩60分)
時間外あり月平均10時間
休日・休暇 土日祝、週休二日制
※月1回土曜出勤
夏季休暇
◇年間休日数106日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
■社会保険完備
■賞与年2回(計3ヶ月分)
◎マイカー通勤OK
◎給食費補助あり(200円/食)
◎育休取得実績あり
園児数

3歳30名 / 4歳35名 / 5歳35名 / 定員100名

勤務地・最寄駅
千葉県流山市宮園2-8-11
流鉄流山線「鰭ヶ崎駅」徒歩9分
流鉄流山線「小金城趾 駅」
つくばエクスプレス線「 流山セントラルパーク駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがみやぞの幼稚園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

みやぞの幼稚園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、みやぞの幼稚園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

みやぞの幼稚園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

みやぞの幼稚園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

みやぞの幼稚園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

みやぞの幼稚園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。