2020年01月08日 更新

東京都足立区

桃の実保育園

◆五反野駅/駅チカ!アットホームな小規模認証園!0~2歳児のかわいい乳児さん中心の保育園です♪

おすすめポイント

・駅チカ!通勤に便利!
・定員30名の小規模園♪一人ひとり丁寧に関わることができます!
・0~2歳児までの乳児さん中心の認証園☆

桃の実保育園は、0歳から2歳児までの定員30名の家庭的な小さな保育園です。東京都認証保育所。
全員が力を合わせて、子ども達と一緒に楽しい保育園にしたいと頑張っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

小規模でアットホームな保育園で働きませんか?家庭的でゆったりと愛情を持った保育を心がけています。全クラス複数担任なので一人の負担量が少ないのも特徴です!
かわいい子ども達の笑顔に癒され、楽しみながらきめ細かい丁寧な保育を一緒にしていきましょう!

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

定員30名の家庭的な認証保育園でのお仕事です!
0~2歳児までのかわいい乳児さん中心♪小規模ならではのきめの細かい保育ができます!
就業開始日も相談可能ですので、お気軽にコンサルタントまでご相談下さいね♪

基本的な生活習慣の確立、一人ひとりの子ども様々な欲求や心の育ちを受け止めながら地域社会の皆さんと共に歩む保育園を目指します。有給消化率も良く、残業も少ないのでメリハリを持って働けますよ◎

募集要項

法人名 株式会社プ・リズム 桃の実保育園
施設形態 認証・認定保育園
職種 保育士
応募資格 ・高校卒
・保育士資格をお持ちの方
・経験不問、経験あれば尚可(賃金優遇あり)
※0歳児~1歳児の担任経験がある方(3~4年)尚可
・定年65歳
仕事内容 ・保育全般
・保育計画の作成

就業開始日は相談可(H27年4月~の勤務も可)
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:185,000円~233,000円
基本給:170,000円~215,000円
資格手当;10,000円~12,000円
皆勤手当:5,000円~6,000円

※皆勤手当は必ず支給します。
*経験により基本給優遇あり

試用期間(3ヶ月):労働条件変更なし
勤務時間 変形(1ヶ月単位)シフト制
①7:30~16:30
②8:30~17:30
③9:00~18:00
④10:30~19:30
(休憩60分)
時間外月平均3時間
休日・休暇 ◇日祝他、月に1回土曜日出勤
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限20,000円/月)
◎自転車通勤可
■社会保険完備
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■賞与年2回(計3ヶ月分)
■昇給あり
■職員用更衣室、事務室あり
園児数

定員30名

勤務地・最寄駅
東京都足立区西綾瀬2-21-5 MTマンション1F
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)「五反野駅」徒歩4分
東武スカイツリーライン「小菅駅」
つくばエクスプレス線「青井駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが桃の実保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

桃の実保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、桃の実保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

桃の実保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

桃の実保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

桃の実保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

桃の実保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。