2020年01月08日 更新

群馬県太田市

にしのもりこども園

<<急募>>太田市/マイカーOK♪賞与年4ヶ月!定員110名の認定こども園での保育士さん募集!

おすすめポイント

・丈夫な身体をもつ、思いやりのある子どもに育つよう保育士が一丸となり保育に情熱を注いでいる認定こども園!
・人気の社会福祉法人運営園です!(定員110名)
・住居手当や扶養手当あり!暮らしをサポートします。
・賞与年4ヶ月!昇給あり!
・マイカーOK♪

“丈夫な身体をもった子どもに、頑張りの利く子どもに、思いやりのある子どもに”と三つの保育目標に向かい、職員一同、心を一つにして日々保育に情熱をかけています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

職員同士チームワーク良く働ける職場です♪
一緒に園を盛り上げていきましょう!
未経験の方もご相談ください!ぜひご応募お待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

発達や成長に多少遅れのある子どもも、みんなと仲良く、成長し合える環境での保育を行っています。
マイカーOKで通勤もらっくらく♪住宅手当や扶養手当等生活を応援する手当あり!

園の周りは自然が豊かで、散歩が楽しくなるような環境の良さです☆男性保育士や産休復帰者も活躍していますよ◎まずはお気軽にご相談ください!

募集要項

法人名 社会福祉法人金山会 にしのもりこども園
施設形態 認定こども園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問(未経験の方でも相談可能)
・保育士資格をお持ちの方
・定年65歳
仕事内容 当園にて、保育業務のお仕事を担当していただきます。
<<仕事内容>>
・就学前の乳幼児の発育を促進する仕事。
・乳幼児の日常生活を支援する仕事。
・そのた、上記以外の保育業務の仕事。

※発達や成長に多少遅れのある子どもさんの対応もしていただきます。
※経験のない方でも相談可能です。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:158,300円~217,800円
基本給:158,300円~210,000円
特殊業務手当:0~7,800円

その他の手当等
住居手当:0~27,000円
扶養手当
勤務時間 変形(1ヶ月単位)
①8:30~17:15(休憩45分)
②7:00~16:30(休憩90分)
③9:30~19:00(休憩90分)
時間外あり月平均3時間

《開園時間》
平日 7:00~19:00
土曜 7:00~18:00
休日・休暇 ◇日祝他、土曜日の場合あり
◇夏休み5日
◇年末年始休暇(12/29~1/3)
◇有給休暇(法定通り)
◇年間休日数113日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限11,300円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続年以上)
■賞与年2回(計4ヶ月)
■昇給あり
■職員用控室あり
◎マイカー通勤可
園児数

定員110名

勤務地・最寄駅
群馬県太田市新野町843-8
東武桐生線「三枚橋駅」より車で10分(徒歩22分)
東武伊勢崎線「細谷駅」
東武桐生線「治良門橋駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがにしのもりこども園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

にしのもりこども園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、にしのもりこども園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

にしのもりこども園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

にしのもりこども園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

にしのもりこども園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

にしのもりこども園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。