2020年01月08日 更新

埼玉県さいたま市岩槻区

岩槻バンビ保育園

【月給20万円!】■さいたま市岩槻区/マイカーOK!広い園庭あり♪自然豊かな環境の保育園!

おすすめポイント

・【月給20万円!】社保完!
・自然の中で新しい体験をし、個性を尊重した保育を行っている保育園です。
・自然に恵まれた環境で保育ができます!広い園庭あり♪
・英語や音楽、バトン教室などのカリキュラムを取り入れて子ども達の可能性を伸ばしています♪
・マイカーOK!通勤に便利!

岩槻バンビ保育園では、“自然に恵まれた環境と広い園庭の中で、のびのびと過ごしながら、良い悪いの判断のできる、思いやりのある、素直な心をもった子どもに育てていこう!!”を基本方針に掲げています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

広い園庭では子ども達が走り回っています♪
子ども達と一緒に素敵な体験をいっぱいして、共に成長していきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

車通勤OKなので雨の日や毎日の通勤もラクラク♪
愛情豊かな保育をモットーに、子ども達に愛情たっぷり接している保育園です!

縦割り保育を取り入れ、協力する事や思いやりの心を育みます。併設の老人ホームとの交流も盛んです♪

募集要項

法人名 有限会社バンビ学園 岩槻バンビ保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 0歳(2ヶ月)~就学前児童の保育
※ブランクがある方でも、ご安心ください。しっかりとサポ-ト致します。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:200,000円
基本給:153,900円
その他手当:40,600円
通勤手当:5,500円
勤務時間 6:30~19:30のシフト制
※7時間30分 休憩60分
早番①6:30~15:00
早番②8:00~16:30
日勤 9:00~17:30
遅番 11:00~19:30
時間外労働あり
休日・休暇 ◇日曜、祝日
◇年末年始(12/30~1/3)
◇月間ウィークデイ2日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■賞与年2回(計2ヶ月)
■昇給年1回(5,000円~)
◎マイカー通勤可
◎ユニフォーム貸与
勤務地・最寄駅
埼玉県さいたま市岩槻区増長112
東武スカイツリーライン「せんげん台駅」より車で8分
東武野田線「岩槻駅」より車で10分
東武野田線「豊春駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが岩槻バンビ保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

岩槻バンビ保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、岩槻バンビ保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

岩槻バンビ保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

岩槻バンビ保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

岩槻バンビ保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

岩槻バンビ保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。