2022年03月31日 更新

埼玉県狭山市

けやの森幼稚舎・保育園

★狭山市★マイカー通勤OK!保育士幼稚園教諭どちらも活かせるお仕事です♪

おすすめポイント

・マイカー通勤OK通勤ラクラク♪
・通勤費15,000円まで支給
・社会保険完備♪
・幼免、保育士資格どっちも活かせます。

今日のバーチャルな環境は、子どもの健全な成長となりません。自然なフィールドこそ、子どもを刺激し、望ましい感性を育てます。当園は幼児教育の原理と原則を、多年にわたる「自然教育」の実践によって確立しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

けやの森は、そんな生き生きとした人々の集う場所でありたいと願っています。その実現のために30年培ってきた独自の自然体験プログラムがあります。大人も子どももご一緒に楽しみませんか。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

2歳児から幼児クラスと縦割り保育を行っている園です。よりいい環境で生活して欲しいという思いから、2歳児から縦割り保育を行っています。

「自然を愛し、人を信じ、自由と責任をわきまえ、幸せを追求する」を大切にした特色ある保育園です。

募集要項

法人名 けやの森幼稚舎・保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 保育士資格、幼稚園教諭免許
仕事内容 保育士業務全般
雇用形態 正社員
給与・手当 月給186,000~196,000円
基本給
短大卒160,000円
大卒 170,000円
調整手当22,000円
業務手当4,000円
住宅手当あり
勤務時間 平日7:00~19:00
土曜日8:00~17:00
シフト制
(早出あり、園児送迎バス添乗あり)

時間外労働あり

実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ■日曜、祝日、週休二日制(ただし、行事や研修を行う場合もあり)
■夏季(指定日)冬季(指定)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■住宅手当あり
■通勤費月15,000円まで支給
■マイカー通勤OK
■賞与あり
■昇給制度あり
園児数

定員35名

勤務地・最寄駅
埼玉県狭山市根岸2丁目5番2号
西武新宿線「狭山市駅」西口下車狭山グリーンハイツor「飯能駅」北口行バス、根岸真道下車徒歩1分
西武池袋線「入間市駅」
西武池袋線「稲荷山公園駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですがけやの森幼稚舎・保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

けやの森幼稚舎・保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、けやの森幼稚舎・保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

けやの森幼稚舎・保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

けやの森幼稚舎・保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

けやの森幼稚舎・保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

けやの森幼稚舎・保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。