2022年03月25日 更新

東京都葛飾区

白鳥ふたば保育園

◇お花茶屋駅◇開園3年目の新しくキレイな保育園で保育士募集です!

おすすめポイント

・H24年4月にオープンして3年目の新しくキレイな保育園
・賞与年3.95ヶ月分!昇給あり!
・小規模園!一人ひとりにゆっくり丁寧に関われます。

H24年4月にオープンしたばかりの新しい保育園です。
定員は36名と小規模ではありますが、一時保育も行います。
21時半まで開園の為、長時間居てもほっとできる園を目指しています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

オープンして3年目の園で、仲間と保育を作っていける、やりがいをもって働ける職場です!
少しずつ積み重ねて作りあげてきた“あたたかい空間”
一緒にこのぬくもりを感じながら、“白鳥ふたばらしさ”を追求してみませんか?

募集要項

法人名 社会福祉法人共生会
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・学歴不問
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 ○H24年4月にオープンした保育園の、乳幼児の保育。
また、付随する書類作成、清掃、環境設定など全般

※保育の内容
・0歳、1歳、2歳、3~5歳クラス
・一時保育
・保育時間 7:30~21:30
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:183,000円~246,300円

残業ほとんどなし!
 ※月1回の会議がありますが、残業手当が支給されます。
勤務時間 交替制あり(シフト勤務)
①7:00~16:00
②9:00~18:00
③12:00~21:00
又は7:00~21:30の間の8時間
(休憩60分)
時間外あり月平均3時間
就業時間帯・曜日等、勤務シフトの相談可
休日・休暇 ◇日・祝+1日(土曜出勤 月1~2回 ※振替休日あり)
◇夏季・冬季休暇も連休で取得可能
◇年間休日120日
◇有給休暇あり
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給(上限10,000円/月)※超える場合は(実費-10,000円)÷2とします
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年3回(計3.95ヶ月分)
園児数

定員36名

勤務地・最寄駅
東京都葛飾区白鳥3-29-16
京成線「お花茶屋駅」徒歩10分
京成本線・押上線「青砥駅
JR常磐線各駅「亀有駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが白鳥ふたば保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

白鳥ふたば保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、白鳥ふたば保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

白鳥ふたば保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

白鳥ふたば保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

白鳥ふたば保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

白鳥ふたば保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。