2021年06月18日 更新

千葉県袖ケ浦市

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわり

【袖ケ浦市】マイカー通勤OK!駐車場無料!園児65名の働きやすい保育園です◎

おすすめポイント

・0~5歳児までの子どもたちが過ごす保育園です。
・定員65名のちょうど良い規模です。
・マイカー出勤OK!駐車場代は無料!
・年2回の賞与や資格手当も充実
・主に近隣病院の職員のお子さんを預かる、院内保育のような働きをしている園で、やりがいがあります!

医療分業は、患者さんの診断・治療は医師が、医師の処方箋に基づく調剤は薬剤師が行うことにより、それぞれの専門分野で業務を分担し、医療の質的向上を図ろうとする仕組みです。
医療の現場で働く保護者の皆様を支えるために、キッズガーデンひまわりでは、子どもたちの成長を一緒に見守っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

保育と医療は切っても切り離せない関係にあると思います。
そんな、近い関係をよりよく結びつけるために力を合わせて頑張りませんか。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

袖ケ浦さつき台病院に勤めている方の子どもを主に預かっている園なので、保育園と病院の距離感が近いのが特徴の園です。保育の知識以外にもさらに学ぶことができそうですね。

日勤や夜勤をしながら働いている家族の支援をしていく保育はやりがいがあっていいですよね。
子どもたちの生活の一部になる保育園であなたの個性を発揮してみませんか。

募集要項

法人名 株式会社スミレ調剤薬局
施設形態 認可外保育園
職種 保育士
応募資格 普通自動車免許
保育士資格
仕事内容 キッズガーデンひまわりでの保育業務の仕事です。
現在、0~5歳の園児65名がいる保育所です。
0歳児1クラス、1歳児1クラス、2~5歳児1クラスの計3クラスを保育士19名で担当しています。
年間行事として、クリスマス会、夕涼み買いがあります。
園内保育以外にも、近くの公園へお散歩へ行きます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:218,000円
・基本給:170,000円
・早番遅番手当:月大体10,000円程(10回程度)※12回であれば12,000円
・資格手当:8,000円
・調整手当:10,000円
・処遇改善手当:20,000円
≪その他の手当≫
・夜勤1回:8,000円
勤務時間 交換制:実働8時間以上/休憩60分以上
(1)07:45~16:45
(2)10:00~19:00
(3)16:00~08:30
※夜勤は2~3ヶ月に1回程度

時間外労働あり
休日・休暇 ◇月9日休
◇年末年始休暇あり
◇有休休暇10日
待遇・福利厚生 ■通勤手当(上限:20,000円/月)
■昇給あり(2,000~2,500円)
■賞与あり(年2回:計3.1ヶ月分)
■社会保険完備
■夜間手当あり
園児数

定員65名

勤務地・最寄駅
千葉県袖ケ浦市蔵波字主水山2713-9
JR内房線「長浦駅」から小湊鐵道バス・長05・袖ケ浦~「行蔵波台」バス停下車徒歩7分
JR内房線「袖ケ浦駅」
JR久留里線「東清川駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりに応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりの求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりの最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりの近くで他の採用募集をしている園はありますか?

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりがある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりと同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

株式会社スミレ調剤薬局 キッズガーデンひまわりと同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。