2020年04月15日 更新

千葉県松戸市

音のゆりかご保育園

★「東松戸駅」徒歩2分★乳児専門の小規模園でスタッフ募集!

おすすめポイント

・2014年11月に開園した若々しい保育園で働けます♪
・ヨーロッパをイメージさせるアンティーク風の可愛い保育園です♪
・定員45人の乳児に特化している保育園!
・賞与4.5ヶ月分!昇給あり!マイカー通勤OK!
・人気の社会福祉法人運営!住居手当や扶養手当も完備です。
・「ひとりひとりを大切に丁寧に保育する」を理念としていて、子供とじっくり関われる職場です。
・1人の保育士が決まった子供を担当する「担当制」を取っているので、家庭に近い環境で保育できます◎

音のゆりかご保育園では「ひとりひとりを大切に」という理念のもと、子どもの為の本当の保育を目指し実践しています。
そのために、乳児では担当制保育を取り入れ、子ども達の情緒の安定を図っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

音のゆりかご保育園が11月にOPENしました!
新しい素直な気持ちで学んでいく、やる気のある方のご応募をお待ちしております♪

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

担当制保育など、ひとりひとりにじっくり関わる事のできる環境です。
賞与年4.5ヶ月以上と高め!マイカーOKなので通勤もラクラク♪

音のゆりかご保育園は産休明けから2歳児までの小規模でアットホームな保育園です。

募集要項

法人名 社会福祉法人親愛会 本部
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・専門以上
・経験不問
・保育士資格をお持ちの方(見込含む)
仕事内容 産休明け~2歳児までの乳幼児を保育しています。
保育士業務をお願いします。

【転勤の可能性あり】
佐和保育園:松戸市紙敷1194-4(東松戸駅徒歩12分)
東松戸保育園:松戸市紙敷3-8-11(東松戸駅徒歩7分)
雇用形態 正社員
給与・手当 新卒給与 支給:222,300円(初年度)<大卒>
モデル 支給:216,000円(初年度)<専門・短大>
*処遇改善費含む
(給与例:職務分野別リーダー24万円/専門リーダー26~30万円程度)
*固定残業代設定なし
*規定により別途住居手当、扶養手当、交通費支給
勤務時間 シフト制
*実働8時間以上/休憩60分以上
*時間外基本なし
休日・休暇 ◇日祝他、土曜日出勤あり(月1回)
◇夏休み(3日)
◇冬休み(5日)
◇有給休暇(6ヶ月経過後10日)
◇年間休日数115日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済
■賞与年3回(前年度実績:4.5ヶ月)
■昇給年1回
■住宅借上げ制度あり
◎マイカー通勤可(駐車場あり、駐車場代自費)
園児数

定員45名

勤務地・最寄駅
千葉県松戸市東松戸1-2-34
JR武蔵野線・北総鉄道「東松戸駅」徒歩2分
北総鉄道「松飛台駅」
北総鉄道「秋山駅」
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが音のゆりかご保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

音のゆりかご保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、音のゆりかご保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

音のゆりかご保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

音のゆりかご保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

音のゆりかご保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

音のゆりかご保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。