募集が終了している求人です

神奈川県川崎市麻生区

柿生ルミナス保育園

☆柿生駅/認可園☆駅チカ♪休暇制度充実!

おすすめポイント

・柿生駅徒歩2分!駅チカで通勤便利♪
・定員60名の認可園!
・年休115日でプライベートも充実!
・20~40代の若手が活躍している活気ある風土です。
・H27年4月OPENしたばかり!新しい保育園で働けます♪

柿生ルミナス保育園が小田急線『柿生』駅北口側に開園しました!! 定員:60名(受入年齢)1歳児~5歳児
母親の目線を大事にしながら、保育のプロとして、 一人ひとりの個性を大事に、人間性豊かで心身ともに健やかに育つ保育を実践しています。

募集が終了している求人です

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

『本当の保護者支援とはなんだろう?』
アイオルではこの課題に対し、保育を通じて考え、行動し続けています!

保護者が子どもに向き合える時間・状況を作るために当社は何ができるかをいつも考えています。

あなたの想いも込めて、より良い園をみんなで一緒に作っていきませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

休暇制度充実☆若い職員が活躍中の保育士求人です!駅から近く毎日の通勤に便利!

保護者の方や子ども達のサポートを通じて、自分自身が成長できる職場環境です♪
未経験OK♪安心してご応募くださいね☆

募集要項

法人名 株式会社アイオル
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・保育士資格をお持ちの方
・未経験OK
仕事内容 クラス担任またはフリーとして保育業務全般に携わっていただきます。
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:205,000円~
・基本給:171,000円~
・固定残業手当:34,000円~36,000円(27時間~29時間分)※超過分は別途支給
勤務時間 7:00~20:00(実働8時間、休憩60分)
時間外労働あり
休日・休暇 週休2日制
年末年始(12月29日~1月3日)
夏季休暇4日
有給休暇(法定通り)
慶弔休暇
産前産後休暇(実績あり)
*年間休日114日
待遇・福利厚生 ■昇給あり(年1回)
■賞与あり(年3回3ヶ月)
※定期2回、決算賞与1回
■各種お祝い金(永年勤続・結婚・出産・入学・資格取得)あり
■各種社会保険完備
■福利厚生センター 「ソウェルクラブ」加入
■契約保養施設/リゾートトラスト(エクシブ等)
■親睦会「アイオルtheパーティー」
■慶弔見舞金
■退職金制度
■短時間勤務制度
■インフルエンザ予防接種補助あり
■子ども教育手当
■赴任手当(上限10万円)
■帰省手当(年2回)
■借り上げ社宅
■住宅手当上限20,000円
■通勤手当上限20,000円
園児数

定員60名

勤務地・最寄駅
神奈川県川崎市麻生区片平2-30-1
小田急小田原線「柿生駅」北口より徒歩2分
小田急多摩線「五月台駅」
小田急小田原線・小田急多摩線「新百合ヶ丘駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

募集が終了している求人です

よくある質問

就業中ですが柿生ルミナス保育園に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

柿生ルミナス保育園の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、柿生ルミナス保育園の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

柿生ルミナス保育園の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

柿生ルミナス保育園がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

柿生ルミナス保育園と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

柿生ルミナス保育園と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。