2020年01月08日 更新

東京都立川市

愛光保育園(立川市)

賞与年4.5ヶ月!住宅手当あり☆社会福祉法人運営の認可園♪

おすすめポイント

・賞与(4.5ヶ月)と厚待遇
・延長保育も19:00までと短め
・女性にはうれしい産休や育休実績あり♪
・駅徒歩圏内の立地
・住宅手当もついてきます!

愛光保育園では、保育理念(子どものしあわせ)を基に乳幼児の成長を見守り、受容し、一人一人を大切にして、子どもを愛し育む保育を行っています。

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

当園では、自然に触れて、人に触れて…その季節(とき)旬(とき)を大切に過ごしています◎色々な「はじめの一歩」に出会えます♪元気いっぱい可愛い子どもたちに囲まれながら働きませんか?

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

年収300万と高収入な上に、住宅手当もついてきます!
アクセスに便利な立川駅から徒歩13分の好立地です。
産休・育休の実績も多く、長くお勤めしやすい園になります。

愛光保育園では、人格形成の基盤となる大切な時期、ひとつひとつのかかわりを確かなものにするために職員ひとりひとりが努めております。
賞与年4.5ヶ月や退職金制度、住宅手当などの待遇面でも安心♪

募集要項

法人名 社会福祉法人愛光学舎 愛光保育園
施設形態 認可保育園
職種 保育士
応募資格 ・短大、専門学校卒以上
・保育士資格をお持ちの方
仕事内容 0歳~5歳までの乳幼児の養護・教育を基にした保育のお仕事です。

転勤の可能性あり:立川・八王子
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:193,050円~202,290円
・基本給:175,500円~183,900円
・特殊業務手当:17,550円~18,390円
≪その他の手当等≫
・住宅手当:8,000円(但し、自宅外の場合)
勤務時間 変形(1年単位)
①07:30~16:00
②08:30~17:00
③10:30~19:00
(休憩45分)
時間外あり
休日・休暇 ◇日・祝、他、3週の2回土曜日休日
(土曜日は行事等での出勤あり)
◇年間休日数112日
待遇・福利厚生 ■交通費支給(上限30,000円/月)
■社会保険完備
■退職金共済、退職金制度あり(勤続1年以上)
■賞与年2回(前年度実績:計4.50ヶ月分)
■昇給あり
■休憩スペース設置予定
■職員用給食あり:300円/1食
■制服貸与あり(行事時のみ)
◎育休・介護休・看護休の取得実績あり
◎自転車通勤可
園児数

定員150名

勤務地・最寄駅
東京都立川市曙町3-24-22
JR中央線「立川駅」徒歩13分
多摩モノレール「立川北駅」徒歩13分
JR南武線「西国立駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが愛光保育園(立川市)に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

愛光保育園(立川市)の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、愛光保育園(立川市)の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

愛光保育園(立川市)の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

愛光保育園(立川市)がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

愛光保育園(立川市)と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

愛光保育園(立川市)と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。