2020年01月08日 更新

福岡県北九州市小倉北区

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里

◆定員10名◆障がいのある子どもの支援のプロを目指せます!

おすすめポイント

◆定員10名♪一人ひとりの子どもとじっくり向き合える!
◆残業ほぼナシ!月に2時間程度のみ!
◆車通勤OK!嬉しいガソリン代支給あり♪
◆パートさんも募集中☆

【経営理念】

「共生社会の実現を目指します。」
「社会生活の狭間で困難を抱えている人への自立に向けた支援と、子どもから大人まで切れ目のない支援に取り組みます。」
「法律に基づく福祉サービス業であることを認識して業務に取り組みます。」

採用担当の声

採用担当の声 採用担当の声

お子さまに合わせた個別の支援や集団プログラムを行っています!四季折々を感じられる自然が身近にある環境で子どもの成長をサポートしてください♪
障がいのある子どもの支援のプロを一緒に目指しませんか?一緒に働ける日を楽しみお待ちしております。

キャリアアドバイザーからの一言 キャリアアドバイザーからの一言

アットホームな環境で一人ひとりの子どもにじっくり関わりたい方におすすめ!

放課後等デイサービスは社会貢献ができてやり甲斐ばっちり!将来的なニーズも大きいので、今後役に立つスキルを身につけることができますよ☆

募集要項

法人名 夢つむぎ株式会社
施設形態 放課後等デイサービス
職種 保育士
応募資格 ・保育士
・業務経験3年以上

《こんな方にピッタリ》
・元気で明るく前向きな方
・コミュニケーション能力の高い方
仕事内容 障がいのある子どもの放課後・休日における日中活動支援・送迎等
雇用形態 正社員
給与・手当 月給:170,000円~
・基本給:145,000円~
・職能手当:5,000円
・処遇改善手当:10,000円
・固定残業手当:10,000円
勤務時間 主は①
①9:00~18:00(休憩60分)
②8:00~17:00(休憩60分)
③9:30~18:30(休憩60分)
*時間外あり:月平均2時間程度

《営業時間》
9:00~18:00(送迎時間含む)
休日・休暇 ◇土曜出勤月3回程度(代休あり)
*年間休日数110日
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費支給(上限15,000円/月)
■昇給あり(3,000円/年)
◎マイカー通勤可(駐車場あり、ガソリン代支給あり※上限15,000円/月)

【定年制あり:65歳/再雇用あり】
園児数

定員10名

勤務地・最寄駅
福岡県北九州市小倉北区南丘2-5-8
北九州高速鉄道「北方駅」より徒歩15分
北九州高速鉄道「競馬場前駅」
北九州高速鉄道「城野駅
登録から内定までの流れ 登録から内定までの流れ

より詳しい情報

職場の雰囲気 募集要項(より詳しい情報)
業務の忙しさ 募集要項(より詳しい情報)
休みのとりやすさ 募集要項(より詳しい情報)

よくある質問

就業中ですが夢つむぎ子ども支援センター みのりの里に応募できますか?

就業中に転職活動をされる方も多くいらっしゃいますので、ご安心ください。まずはこちらのフォームからご登録ください。

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里の求人に興味があるのですが、どうしたらいいですか?

こちらから登録(無料)いただければ、夢つむぎ子ども支援センター みのりの里の最新の求人状況や特徴をご紹介させていただきます。

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里の近くで他の採用募集をしている園はありますか?

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里がある地域の求人情報はこちらをご覧ください。

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里と同じ法人の求人を紹介してもらえますか?

夢つむぎ子ども支援センター みのりの里と同じ法人の求人は、こちらをご覧ください。

今の職場に転職活動している事が伝わりませんか?

現在お勤めの職場にご登録いただいた情報を伝えることはいたしませんので、ご安心ください。

面接前にアドバイスはしてもらえますか?

面接前に気を付けるポイントなどのアドバイスだけでなく、ご希望があれば模擬面接なども行います。

在職中で転職するかを検討中ですがサービスの利用はできますか?

ご相談だけでも大歓迎です!忙しい在職中こそ、私たちの転職支援サービスをご活用ください。さまざまな情報をご提供いたしますので、転職の判断材料としてください。